■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
微妙に別のネタが存在してる可能性がある@米大学銃乱射事件
日本語・英語・フランス語? 訳●何気に気がついたのですが、この記事
米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到
http://www.chosunonline.com/article/20070418000064
英語では「The life of 33 people killed at a time…Our Excellence of firearm technology was shown again」と訳されている。

この画像と英訳文が異なっているので、これは日本国内でしか出回っていなかった可能性がありますね。

この画像をあえて外国の掲示板なんかに張るような真似はしませんが、
外国人が日本の「オタク文化」を知る掲示板に張ってあったことだけは事実

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

韓国ニュース | 19:02:52 | Trackback(0) | Comments(0)
在日米軍が日本人殺害事件起した時の米国政府声明が正しい態度かもしれないが@米大学銃乱射事件
●いちおー
米大学乱射:盧大統領、哀悼の意を表明
http://www.chosunonline.com/article/20070418000056
最後の一文が、やっぱり自覚症状ないことをあらわしているな

そして
国連事務総長、乱射事件を「最大限の表現で非難」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070418id01.htm
容疑者が事務総長の出身国の韓国人学生だったことにはコメントしなかった。

時系列を見れば、国連事務総長のメッセージの後、韓国大統領メッセージがでています。
ただ、ニューヨークでは夜になっている時間のメッセージ発表と、韓国では夕方、暇になった時間の発表では、
意味が違うよーな気もしますが・・・
米大学乱射:報復恐れる韓国人留学生
http://www.chosunonline.com/article/20070418000015
ある学生は電話インタビューで、「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」と語り、韓国人に対する偏見が高まることを心配した。

と、全然関係のない日韓や中韓の感情悪化を思いっきり狙っているところが、
さすがは韓国国民ですね。

●ちなみにCNNでひたすら臨時番組が組まれ、米国3大ネットワークも夕方のニュース時間帯まで臨時番組が行われているこの状態で、
反韓感情の高まりは必死でしょうねぇ

韓国人みたいに、「溺れた犬は、棒で叩く」っていう感覚で物を言うと不謹慎ですが、
さすがにこれを見ると、ちょっと控え目には行動したくないですね。
従軍慰安婦問題での集会自粛へ 在米の韓国人団体が方針
http://www.asahi.com/international/update/0418/TKY200704180225.html
従軍慰安婦問題での集会自粛へ 在米の韓国人団体が方針

2007年04月18日15時37分

 従軍慰安婦問題に取り組む在米の韓国人団体「121連合」は17日、韓国出身の学生による銃乱射事件を受け、4月下旬の安倍首相の訪米時に予定していた集会などの活動を自粛する方針を固めた。

 同連合の関係者は朝日新聞の取材に「(事件の影響で)韓国人差別による事件が起きないことを願っている」と述べた。そのうえで「今は静かにしているべき時だ。(慰安婦問題について)すべての活動をキャンセルした」と語った。

これって韓国人女子学生も被害者の一人なので、順風吹いているようにみえるのだが、証拠が捏造だと分かった米下院の事実発表があった影響としか思えない。

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

韓国ニュース | 18:50:20 | Trackback(0) | Comments(0)
外国人にも分かるように@米大学銃乱射事件
日本語・英語・フランス語? 訳●改良版の画像が出回っているので、保存しておきました。

長崎市長が銃で撃たれて死亡した事件もあるので、日本人的にもこの話題は盛り上がっているようですね。

で、これって外国の反応はというと、




続きを読む >>

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

韓国ニュース | 17:08:39 | Trackback(0) | Comments(0)
話題になっているので引用@米銃乱射事件について


http://news.naver.com/hotissue/read_cartoon.php?mode=LSS2D&office_id=081&article_id=0000129645

http://news.naver.com/hotissue/read_cartoon.php?mode=LSS2D&office_id=081&article_id=0000129645

http://imgnews.naver.com/image/081/2007/04/17/1176810487.044729_20070418.jpg

「一度に33人、私たちの銃器技術の優秀性がまた・・・」

続きを読む >>

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

韓国ニュース | 02:29:23 | Trackback(0) | Comments(0)
第一声にコレがくるのはおかしいのではないかと@米大学銃乱射事件
●米バージニア工科大銃乱射事件の犯人 同大4年に在籍する韓国出身のチョ・スンフィ(23)ということで、
中国外務省の発表が微妙すぎて、前記事で引用してごめんなさい。

で、問題はやっぱり
政府「個人によるもの。韓米間の問題ではない」

 韓国政府は、今度の事件が韓国系社会に及ぼす波紋を憂慮する一方、
アメリカ国内で反韓国感情を起こして人種間対立状況へ発展する状況と
ならないよう総力を傾ける模様だ。
政府は17日未明の銃器乱射事件発生当初は、韓国人被害者が軽傷者1人に
とどまったというニュースに少し安心。
 政府当局者は、「あくまでも個人、アメリカに極めて長く居住した韓国系
による、純粋に一つの個別的な事案として生じたことだと考える。
いかなる場合でも人種的偏見だとか対立だとかの面がクローズアップされる
ことは望まないし、またそうならないと思う」と述べ、波紋の最小化に力を注ぐ姿勢を見せた。
この当局者は、「アメリカから関連事項を伝達して来た際も、この問題を国家間の問題に拡大解釈する姿は見えなかった」
と付け加えた。
>http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/04/18/0200000000AKR20070417230600043.HTML


ということで、被害者への哀悼の意 が最初に来ていないところが、やっぱり朝鮮人だなぁ と
そこに怒りを感じますね

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

韓国ニュース | 02:03:46 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

