■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
トランベール10月号見ました
●二戸のお店が紹介されているので、行ってみました。


●目的は別にあるのですが、まあお昼なんで、ここで食べてみることにしました。
二戸の雑穀「つぶっこまんま」
以前二戸駅に新幹線ができていなかったころにきたことがありまして、
そのときに食べた駅蕎麦が、おいしいというか、多分普通の基準ならおいしくないぽっい感じと言うか、
私の舌にはちょうどいい味だったんで、いってみたら、閉店していました orz...

で、これみてちょっと行って見て、麺類が食べたかったので
五穀ラーメンを頼んでみました。

麺は細麺に五穀が練りこんで・・・あるのかな?
よくわからない。
スープは「超」あっさり系で、醤油ベース、かな? こちらもよくわからない。

味は麺もスープもあっさりしまくってて、まあこういうものなのだろうなー
というより、「京風」とかごーいんにつけるのかも。
卵はゆで卵で、煮卵ではありません。 この辺りは素朴という感じなんですが、
ゆで卵、Lサイズなんで、食べにくい。 ラーメンに入れるのは、Sの小さめがいいですねぇ。

で、特徴として、麺がちょっとというか、多いような気がします。
食べても食べても麺が減らない。

あっさり系でボリューム感じがしませんが、そこを麺の量で補っているのかもしれません。

個人的には、味は結構いいんですが、「が」、これにご飯つけてラーメンライスにできない点が減点 ←そんな基準つけるなよ!
スポンサーサイト

テーマ:八戸周辺 ~一戸から九戸とその周辺辺り~ - ジャンル:地域情報

鉄道 | 19:03:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。