■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
残念なことに
●八戸駅というと、新幹線が出来る前は、駅を通過すると必ず駅弁を買っていた駅でした。
ところが


●新幹線ができてから、2,3回通過したのですが、日が暮れて最終接続とか、駅弁も選択できる時間帯じゃなかったので、
良く見ていませんでした。

で、今日八戸駅に久しぶりにきたら、私の大好きだった「いわし蒲焼風弁当」って無くなったんですね。

●どーも、「列島縦断鉄道12000キロの旅」で紹介された八戸駅が、総集編では黒歴史として、なかったかのような編集になっている時点で、あやしい
と思わなければいけなかったのですねぇ。

●この駅弁、量は少なく、いわしの揚げ物を蒲焼風にしてあるだけ、のものなのですが、鉄腕ダッシュで紹介されてから、ずっと買い続けていました。
2000年10月01日の駅弁ネタだったと思うんですが・・・

この日の放送で、今はメインの1本である、ダッシュ村作成の第一回がありました。

まあ、騙されて喰ってみたら、うまかった という系統で、東北のお米とイワシの油と蒲焼のタレが、絶妙な一品だったんですけどねぇ・・・

●あと、駅弁というと、青森駅でさんまの炙り焼き寿司弁当
というのを買ってみました。

さんまの駅弁 というと、新宮です。
あれは、本当にうまい。
1箱600円で、2箱いつも買ってしまうんですよね。

でも、あれはさんまの押し寿司で、こっちは焼き魚、うまいのかなー
と思って喰ったら
マヨネーズで誤魔化して・・・

焼きさんまのマヨネーズ寿司・・・
まずいとはいえないが、これは「騙された」系ではないかと思える味でした。
スポンサーサイト

テーマ:八戸周辺 ~一戸から九戸とその周辺辺り~ - ジャンル:地域情報

鉄道 | 15:50:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。