■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
で、架線事故っと
●午前11時30分ごろに大宮駅付近で発生した架線事故で・・・


●あとでまとめ・・・るかもしれませんが(サボるかも
午前中に発生した架線事故により、東北新幹線は遅れに後れて、
盛岡駅から八戸駅まで移動しようとしたら、
3時間前のはやてがまだ発車待ちしていました。

時刻表をみると、この列車がどうやら遅延の先頭にいたよーで、
乗客はかなーり疲れていました。

●私はというと、盛岡駅から八戸駅まで立ちになりましたが、
このはやてが八戸駅まで停車駅がないので、まあ気楽に乗れていました。 外ももう暗くなっていたので、車窓もへったくれもないし。

●で、八戸駅ではスーパー白鳥との接続で、またぐだぐだと・・・
遅延が発生しているのに、接続案内が徹底していないんで、どーのっていいのやら。

●遅延した場合、遅延回復の直 が一番混むので、その次に乗るようにしていますが、
その次がどーなるかわからないというか、

白鳥は特に遅延していないので、定刻発車が可能なのですが、次のはやて接続待ちでずっとまっていました。

白鳥の次はつがる なのですが、この調子では定刻に八戸駅へ到着しても他の列車への接続待ちとかいろいろされそーなんで、
さっさと青森駅に移動しました。

●で・・・本当は2時間接続待ち(山田線から急行はまなすへの接続は、これでも最速・・・)
の間にネットカフェでちょっとこれを書こう と予定していたのですが、

青森は田舎つーか、駅前にネットカフェないどころか、市内に2件しかないのですね。

マジかよ・・・

当初予定では、盛岡駅前徒歩3分にあるので、そこだったんですが、

「思えば遠くにきたもんだ・・・」
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

鉄道 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

