■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
全国大会の夏祭り 結果は
●ふと、とんでもない間違いに気付きました


クイズマジックアカデミーなんですね。
「クイズマジカルアカデミー」だといままで勘違いしておりますた。

OTZ

本日、ちょっと全国大会の結果がどーなったのか見たくてやってみたら、327位だったかな?
まあ、てきとーにやっていたんで、スクールポイント1Pもらえたらラッキー

そのプレイで成績ランクAを取ったら、エルフ組からユニコーン組に昇格!

OTZ

エルフ組で確かに優勝しましたが・・・
ユニコーン組の人、つえー

しらねー

よく知っているよなー

1戦だけは予選3組まで進んでから予選落ち。
その次は予選2組で落ちて、またエルフ組におちました。

強いですよ、なんでそんな問題覚えていやがるですか!

エルフ組におちて、もうちょっとで上級魔術士8級になれそうだったので、
続けてやってみると、
アニメ・ゲームの予習問題がとうとう複数選択からランダム1が解放になりました!!!

ランダム1 むずかしー

久々、じゃなくて、すぐ出戻りのエルフ組 初戦も3回戦おちして、イマイチでしたが、
やっとこさ上級8級ですよ

はぁ

賢者っていくらいるのか

それより、担当の先生、3人目解放はまだでしょうかねぇ・・・
QMA2から引継ぎしたんで、2人目は自動的に解放してもらっているんです。

あ、担当の先生というのは、ガイダンスを行う先生が一人、総合でいるのですが、
ある程度クイズをこなすと、担当の先生も選択することができるのです。
担当というのは、無論、クイズジャンルの先生ですね。

QMA2からアニメ・ゲームジャンルの先生を引き継いでいるので、総合の先生と2人を選択可能なのです。

これの3人目は・・・遠いのか

ガルーダ先生を選びてぇ・・・

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:22:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

