fc2ブログ
 
■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.

多分全国でオレぐらいしかいないのではないかと小一時間
●同じくアーケードゲームで、ちょっと1日はまってしまってから、
ちょこちょこやっているのがクイズマジカルアカデミー3



少し大きい文字●実は、8/11から8/20までイベントとして全国大会なんかやっているわけで、
それに参加してみたわけで・・・

全国大会は、3段階に分かれています。 最初から参加したので、一番下のポーンリーグなんかに所属していたんですが・・・

が・・・
が・・・

全国大会は難しいんで、トーナメントばかりやっていました。
んで、丸1日、といっても、朝10時から翌日の朝6時まで、土曜だけ営業時間の長い店でプレイしちゃったもんで・・・

上級魔術士(魔術師というのが普通なんだけど、なぜかこのゲームでは「士(さむらい)」資格っぽい表現)まで出世しちゃいました・・・

先ほど書いたポーンリーグの上、ナイトリーグの資格は中級魔術士10級~大魔導士1級

ナイトリーグに居ないとおかしい状態なのに、未だにポーンリーグで戦っています(汗

●まあ、ポーンリーグでの勝ち抜き人数をそのままナイトリーグまで持っていくと矛盾が発生するからなんでしょーが、

居心地が悪いんで、しばらく放置かなーっと

思ってゲーセンをうろうろしていたら、QMA(クイズマジカルアカデミーの略)のフィギュアなんかもトーゼンあったりして、

試しに一回やってみたら、おっぱいエロ先生(殴り)と呼んでいるミランダ先生をゲット!

生徒編と先生編と2種類、それぞれ6種類+1シークレット

当然のことながら
先生・生徒共に野郎のフィギュアなんかはなくて・・・


ガルーダ先生と、今の自分キャラのフィギュアあったらほしかったなー
QMA2をやっていたので、今のキャラは引き継ぎ

なので、愛着があるものの、他のキャラに乗り換えたいというのも心情。

ちなみにミランダ先生

グラフィックでノーブラに白シャツは予想できていましたが、
パンツはいていません!!!

どーみても、かなりヤバイお尻のところまで見えています(ゲームでは後姿が見えないので、わからなかった)

フィギュア買うと、好奇心で下から覗きますが(!!!)
いい太もものおかげで、パンツはいてない がわかる程度

・・・コンプするのは、びみょー
スポンサーサイト



テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 11:59:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する