■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
旅にっき
●事件ですよ(たいしたことない)


●朝起きたら、筋肉痛で、しょっぱなから行動できませんでした・・・

●泊まったところがサウナでして、場所が旭川四条駅の方が近いと・・・
で、旭川四条駅まで歩くと、案の定、0830の旭川行をスルーしてしまい、0903まで待つ羽目に・・・

●0930旭川発の[ライラック6号]でまず砂川駅を下車、
後続の2170Mで奈井江駅を下車、
折り返しの2149Mは・・・[フラノラベンダーエキスプレス3号]の退避があるので、1107にずれて、ちょっと待ち時間が長めに

豊沼駅1111で下車して、1155発の2186Mにて峰延駅1229に下車。

●1237 峰延駅発の2187Mにて1250に茶志内駅を下車、1325発の928D、つまり、架線下で走るキハ40の2両編成(さすがにワンマンではない)で、
1330に美唄駅着、
ここからは特急で先回りという形になり、
1334美唄発の[スーパーホワイトアロー13号]で1402深川駅着。

●ちょっと時刻表を見てもらえばわかりますが、
SWA13号の後続の普通列車に乗るために、深川駅に先回りして上り列車を捕まえる形になります。

●1407深川駅発の2236Mにて1413妹背牛駅着、
そして上のSWA13号の後続となる2197Mにて1446妹背牛駅発、深川駅にて後続の特急通過待ちで22分停車の後、1543近文駅

●以前特急列車からこの近文駅をみると、駅員さんが手持ち無沙汰でいたんですが、
下車するとちょっと前から委託の駅員さんも居なくなった模様

●折り返し上り2268Mで1617近文駅発、1638に深川駅に戻ります。

●ここで、特急に乗って下車していない札幌近辺にいくか、岩見沢駅で室蘭本線の駅を1つでも下車しておくか、悩みましたが、深川駅前から留萌方面にバスがいることを思い出して、
1649深川十字街から留萌本線の未下車駅、大和田駅を目指します。

●バスは、新しくできた高規格道路・・・をスルーして下道を走り、
廃止された東幌糠駅の横を通過して大和田バス停で下車、大和田駅につくことができました。

●私のルールでは、駅を「利用」することが目的なので、乗車か下車すればOKです。

●大和田駅は・・・自然に帰ろうとしているというか・・・
まあすごい状態で・・・
1825大和田駅発の4934Dで深川駅1913着、1918発の[スーパーホワイトアロー30号]で札幌駅2020着

以上です。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

鉄道 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

