■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
韓国人の凶悪犯罪
●女医の長女を身代金目的で誘拐、川崎市内で無事保護
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060626it19.htm


 26日午後0時25分ごろ、東京都渋谷区鉢山町の路上で、近くに住む美容整形医院「池田ゆう子クリニック」院長・池田優子さん(47)の長女で、明治学院大学4年果菜子さん(21)が、男にワゴン車に押し込められ連れ去られた。
Click here to find out more!

 約2分後、男の声で優子さんの携帯電話に「警察に言えば、すぐに殺しますよ」などと脅迫電話が入り、その後、身代金として3億円を要求された。

 警視庁捜査1課は身代金目的の誘拐事件と断定、川崎市中原区内で犯人のワゴン車を発見して追跡したところ、27日午前0時42分、JR川崎駅付近で、ワゴン車内にいた男2人の身柄を拘束した。

 うち1人が、果菜子さんについて、「川の近くのマンションの305号室にいる」「もう一人、共犯者の男がいる」と供述したことから、同午前1時25分、同駅から北西に約8キロ離れた同区内のマンションに果菜子さんが監禁されているのを発見、無事保護した。

 これまでの調べによると、26日正午過ぎ、通行人の女性(29)が、バス停近くに駐車していたワゴン車の中にいた男から「バスは来ないから乗りな」と声をかけられ、女性が「いいです」と断って通り過ぎた直後、後ろから悲鳴が聞こえた。女性が振り向くと、男は若い女性をワゴン車に押し込み、ワゴン車で立ち去ったという。

 目撃者の女性は、ワゴン車のナンバーを控えており、練馬ナンバーのレンタカーで、借り主は横浜市鶴見区在住の韓国籍の男(54)と判明した。

 その後、犯人が、果菜子さんの携帯電話を使って優子さんに連絡を入れてきたことから、携帯電話が発する微弱電波の位置情報と、ナンバーの情報をもとにワゴン車を捜索、26日午後4時5分ごろ、川崎市幸区でこのワゴン車を発見した。

 捜査本部では、ワゴン車が同市内を転々と移動するのをその後も追跡し、午後7時すぎ、中原区内のコンビニで食料を買い込んだ後、同区内のマンションに運び入れるのを確認。果菜子さんが監禁されているとみて監視を続けていた。

 優子さんの携帯電話に入った脅迫電話は計14回に上り、犯人は1回目で「交渉相手と娘さんについている人は別」などと、共犯者の存在をほのめかし、2回目で、優子さんが用意できる身代金について「400~500万円ぐらいです」と答えると、「娘の値段はそんなもんですか」「3億ですよ」などと要求していた。

 果菜子さんは、優子さんと拉致現場から30メートルほど離れた家で2人暮らしだった。
--
韓国籍だと名前がでないんですね。
やっぱり韓国人は怖い

テーマ:国家防衛 - ジャンル:政治・経済

韓国ニュース | 02:43:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

