■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
ジャニーズによって日本の芸能界は消滅するのか?
●梨元氏 番組降板
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2104432/detail



「ジャニーズのことはやらないでくれ」

 テレビ局にこう告げられた芸能リポーターの梨元勝氏(61)が激怒して番組を降板する騒ぎが起きている。

 梨元氏は2年以上前から静岡朝日放送のローカル番組「とびっきり!しずおか」の金曜日のレギュラーとして出演している。

 編成サイドから突然電話で冒頭のように言われたのが今週15日。これに猛反発した梨元氏はすぐに降板を決意し、16日の放送には出演しなかった。

 梨元氏が言う。

「最近では『KAT―TUN』の亀梨和也と小泉今日子の熱愛や『SMAP』の稲垣吾郎と菅野美穂の結婚の話題などを取り上げました。しかし、この手の話は視聴者がもっとも興味を持っていることだし、取り上げないのはテレビ局にとっての自殺行為です。ところが、局側の自主規制で突然、“ジャニーズはやるな”ですからね。ボクは納得できないから番組を降りることにしました。視聴率は断トツだったので残念ですが……」

 まさに正論。それにしても、地方局が“ジャニーズ禁止令”を出したのはこれが初めて。この過剰反応が全国に蔓延していくのか。
--
創価学会の池田大作と同じ扱いですな。
ジャニーズと梨本さんの対立は、以前稲垣容疑者の事件の際、テレビ朝日で揉めた経緯もあり、
俺は夢がMORIMORIあたりまでは好きだったんだけど、
今の強権はマジ、コワイ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

今日の出来事 | 06:29:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

