■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
鑑定とか開拓とか、マイナースキルについて@コンチェルトゲート
●Cβということで、マイナーなスキルとっていました。


●まず鑑定スキルですが、
これは戦闘で得た「?カード」を鑑定するスキルです。
Cβ1では、すごく成功率が低くて、銅・銀・金までカードをみましたが、
銀カード1枚でGRが2つぐらい上がってしまうぐらい、成功率が低いです。

で、これが悪いことかというと、全然こっちのほーが良くて、
銀カード3枚あればGR10にカンストしてしまいます。

つまり、スキル上げがあっという間に終わってしまうという。

お財布が持ちませんが・・・

Cβ2では、成功率が100倍(体感比)で、銀カードですら5回連続失敗がないぐらい、成功率が上がっていました。

それと、「?カード」取得率が異常に低いので、スキルが全然上がりませんでした。

●この鑑定スキル、他人に対しても実行することができます。
他人から「鑑定依頼」が来ると、その人の方向に向かってスキルを実行すると、
その人を選択できて、その人の同意があれば、鑑定スキルを使用することができます。

つまり、カードだけ詐欺るということは、できない仕様

成功報酬を後でもらうのが、一般的でしょうね。

●開拓スキルについては、
装備品や武器を埋めると、なんか出てくることがあります。

スタックできる物は、スタック上限値じゃないと、選択できません。
例として、銅鉱石なら20個ないと、埋めるアイテム選択時に[×]がついています。

●コマンドを実行すると、土地が開拓されて変化して、アイテムがでてくることもあります。
大体キューブがでてきて、運がいいと250Gの高額キューブなんですが、
大抵は3Gとかの安物がほとんどですね。 何も出てこない場合もあります。


●今回、鉱夫スキルを上げていたので、修理して壊れやすくなった武器とかは、開拓スキルで埋めてアイテムにしていました。

●他の人が言っていましたが、この開拓スキル、優遇職が存在しないので、
200回成功でGRが1つ上がります・・・ マゾスキル

GR10までいくと、どーなるのかなー ちょっと興味はありますが、アイテム供給がほとんど無いので、序盤はムリですね。
スポンサーサイト

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コンチェルト ゲート | 18:42:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。