■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
C21:開発者インタビュー
C21_logo●ハンゲーム参入で、インタビューが載っていました
http://blog.hangame.co.jp/blogTop.asp?mid=%83n%83%93%83Q%81[%83%80&type=c&mode=c&cat=205



その中でも最近特に苦労したものはフルビ遺跡の作成です。
・・・・・・これには本当に苦労させられました。
「やろうと思えば弱いロボでもクリアが可能な遺跡」を合言葉に
ロボの強さよりも、プレイヤーの腕とロボのカスタマイズが重要な遺跡に
仕上げることが出来たとひそかに自負しております。
攻略法さえ分かれば誰でもクリアできるようになっていますので、
みなさまふるってご参加下さい。
楽しんでいただければ幸いです。

フルビ遺跡には今後登場する遺跡の伏線となる部分もありますので、
遺跡探索中にあれこれ考えるのも面白いかと思います。
滅茶苦茶信用できないつーか、
実装後に簡単になる方向で修正入ったからねぇ

あと、相変わらず遺跡にはマッハナイトがいれば楽勝
今回は、ボムじゃなくて飛行速度の方が頼りになる場面ですが

●今後の遺跡っつっても、新惑星でない状態じゃ、遺跡なんて3日で攻略終わっちゃうから、
かなーり期待できないです。

テーマ:C21 - ジャンル:オンラインゲーム

C21 | 07:23:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

