■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
すげー楽しいぜ! 三国志オンライン
●どう転んでも、今年つーか、2005年ぐらいのMMOという感じで


●月額課金制、プレイヤーはそれぞれの武器によって、得られる意経験値をその特性値に溜め込んでレベルアップ

これは、1つの武器で、100%の経験を1つの特性値に入るタイプの武器と、
1つの武器で50%の経験値を2つの特性値に入るタイプの武器があるので、
特性値を伸ばそうとすると、地獄が待っている・・・ところがすでに罠

●何が難しいって、クリックで場所移動+WASDのFPS移動が合体しているにもかかわらず、
非常に移動しずらい。

なんせ、視界を移動させるのが、キーボードでの左側のキーがデフォルトで割り当ててあるので、

実は私はノートパソコンでちょっとやっていると、
キーの数が足りないので、視点移動できねぇ・・・

マウスだけでも視点移動できないシステムって・・・

●戦闘は敵クリックして開始・・・
あれ? なんか変・・・

敵を倒したら、アイテムを拾う画面があるのですが、
そこでアイテム選択が

マウスのみ

・・・なんですか? このキーボード+マウスを鬼のように使うシステムは???

キーボードも左半分+マウスならわかるのですが、
キーボードの全体+マウスって・・・FPSより忙しくね?

とりあえず、すごーく操作しにくいです。
操作自体も覚えにくいですし、
キーアサインは保存がサーバなので、
こちらでいちいちアサイン画面とにらめっこしないといけないし・・・

マジ、インターフェイスひどくね?

FF風な成長システムと、ダンジョンあるのかしらんけど、
最初から3国に所属して、大規模な合戦システムいれたいんだろうけどさ、

マジでこれ、キャラが非常に使いずらい。
というのも、倉庫あるんだろうけど初期はないし、
アイテムがすぐ手からあふれ出す状態ってのは・・・
どうすりゃいいのよ?

●無意味に全部の特性覚えちまったら、そこから先がすげー大変なのよ!

●これで、月額課金ですか・・・

●ちなみに、重さなんですが、
Pen-M 1.0GHzだと、グラナド・エスパダでなんとかMob狩りができるぐらい、PvP不可なぐらい遅い

みたいなマシンで、すでに三国志オンラインは、
Mobすら狩れません。

狩りできますが、移動で途中、フリーズっぽく止まりまくる(街中ですら!)ので、
マジでプレイ可能とも言えないぐらい、重いです。

●これ、本当に正式オープンするつもりなんでしょうかね・・・

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

三国志オンライン | 22:50:09 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三国志オンライン!DSで試してみる。
今ほんとにはまってます。(笑)冗談抜きに面白すぎです。 2007-01-28 Sun 18:41:05 | 三国志オンライン!

FC2Ad

