■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めちゃ2いけSP月9ドラマ紹介
●おとといのネタでちょっと引っ張るわけではなくて、


●この番組内「ヤベっち寿司」のところで、月9ドラマ「東京タワー」主演の速水もこみちさんの紹介の部分、
芸能人をいぢる芸というのは、かなり芸のない芸なんですが、
北島三郎さんの「ぐー!」なシーンとか、

かなりいぢるのがうまくて、ちょっとドラマを見たくなりました。

前の月9のだめは、漫画みて、かなり面白かったのですが、
惰性でドラマを見続けさせるのは、やっぱ、99の芸ですね

●漫画というと、「鉄板少女あかね」でしたっけ? TBS
すげー悲惨な視聴率を・・・

あれは、マジでドラマにする漫画じゃないよーな

●まあ、そういうジャンルでいくと、
「動物のお医者さん」の版権取れなかった日テレ・TOKIOのドラマとかもあるし・・・

誰もすでに記憶していない、
ジャニーズ総力でやっていた「月下の棋士」・・・
あれは、マジでひどかった

どうやったら、ああいうドラマを作れるのか・・・
原作を生かした設定とか「???」でしたね

●フジが作った方の「動物のお医者さん」は、チョビそっくりな犬がいる
だけで作られたという話で、
内容は漫画にかなり忠実、
ドラマ的には、配役として、菱沼さんが美人すぎるとか、
小夜ちゃんの出番が多すぎる(本当は、女性キャラが少ないので、出番を増やすしかないと思われる)、

とかありますが、やっぱり二階堂くんという、特殊な役がなかなかいい演技でした。
20歳超えた男が、「ネズミー!」で飛び上がって悲鳴を上げるシーンとか、
かなり漫画的なキャラクターなのですが、いい演技でした。

読んでいる人は知っている「ねずみの卵」はちゃんとカバーしていたし

まあ、一応「東京タワー」見てみましょうか
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今日の出来事 | 17:33:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

