■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チャプター2「アンコール」実装!
●大規模アップデートとなるチャプター2「アンコール」が実装されました。


●前回、あれほどチャプター1で失敗した「勅命」システムを、まだ使ってくるので、
勅命をやっている人は、今回かなり少ないです。

大体、インドから出発なので、インドまでいくのがだりぃ

●ということで、私もインドじゃなくて、ここからスタートしました。

アゾレス
うう、おとーさん帰って来てよかったねぇ

●今回、交易のエリアとして、新たに大西洋エリアが新設され、
ここアゾレスのみが大西洋エリアになっています。
交易エリア、というのは、ここまで名産品をもってくると、値段が上がる区切りです。

ためしにシェリー酒を持ってきたら、一応名産がついて名声ももらえました。
ただ、やっぱり隣接地域なので、低いですねぇ。

シェリーも1本で商人経験1 が精一杯です。

●新たにアパルタメントを改装するという機能がついて、改装すると家具も置けるのですが、

これがかなりリアルで時間のかかる仕様になっています。

さらに、家具を作るには、複合スキル必須!
(2つ以上のスキルがないと、作成できない仕組み)

・・・延命はかなり・・・

アパルタメントの改装は銀行からも行えるので、本拠地以外でも実施できるのですが、
自宅からだと改装度が
+20

されます。 R1からR2までは1000の改装度が必要で、+20は結構地味に利きます。
また、自宅に副官を置いておくと、その能力分も改装度に加算されます。

能力分は、3つのレベル合計値が評価されているので、育て方とかは問題ではないみたいです。

ということで、しばらくは本拠地にしがみついているしかない状態ですねぇ。

●さらに、商会が公認商会というものにアップグレードできるようになりました。
公認商会は、維持目標値を二ヶ月クリアーできないと、

ぼっしゅーと!
になってしまいます・・・

判定が毎月15日なので、今月だけは9日しかありません。
で、うちの商会もまがりなりに商館もちなので、チャレンジしてみましたら、

3時間ぐらいで目標値達成

・・・えっと、もう何もやらなくていい???
はえー
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | 13:00:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

