■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
18禁 ではないのか!
●昔、ビートたけしがやっていた「TVジョッキー」という番組で、生着替えというのがありましたが、
こういうのは見えてなくてもエロいですね

It is spare clothing in a classroom.
http://www.youtube.com/watch?v=LfmCet0CPco

続きを読む を選択すると、プレイヤー画面になります。

続きを読む >>

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ネタ動画 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
大航海時代もアップデートきました!
●一応読んでみましたが、いまいち不完全燃焼
http://www.gamecity.ne.jp/dol/lafrontera/angkor3.htm

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
アップデートきました!
●内容は、http://www.c21-online.jp/support/info/update_topic.php?n=47
今回のC21アップデート内容つーと、バグ修正以外は特にメリット無いです。
カスタマイズ時に経験値が減らないというのは、一見メリットに見えますが、
ロボGPなんかでコストを減らしたい時にはそれが使えないのがデメリットになるわけで・・・

また、ロボGPも掛け金無しのコースができたので、2PCを使って、1000勝0敗のロボを作ることが簡単になったわけで・・・
●追記
こんなもん追加しやがって、欲しくなるじゃねーか!
ポイーンインフォメーションセンター



テーマ:C21 - ジャンル:オンラインゲーム

C21 | 13:07:55 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと面白かったこと
2ちゃんねるのスレみていて、面白かったので、記録用に転載

続きを読む >>

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今日の出来事 | 19:33:56 | Trackback(0) | Comments(0)
祝!星人!
●最近、星人になれました!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
すごいなー
●Cβ応募して外れた女神転生IMAGINE(公式)
女神転生シリーズの目玉である仲魔の合体がないらしいので、
そこのところはちょっと残念
テスト後半で実装するかもしれないので、追加をちょっと待っています。

しかし、この公式ページ気合が入っているのに、落ちたとかそういう情報はないのですねぇ
やっぱ、隠蔽する方向?
気合が入ってサイトの作りこみはいいのですが、サーバが稼働中かどうかのステータス表示や(現時点では24時間運営ではない上に、Cβの臨時メンテがあるので、ステータス表示はほしい)、
動画を貼り付けてあるので、これがまた重い。

●興味はあるのですが、イマイチ完成度が低そうな、気配です

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

女神転生IMAGINE | 10:46:46 | Trackback(0) | Comments(0)
Chapter2「Angkor」の情報が4gamersに!
●チャプター2「」について、4gamersにインタビューきた!
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061122215919detail.html


続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | 23:28:19 | Trackback(0) | Comments(0)
また珍説がでてきたもので
●「漢字発明は韓国人」 「荒唐無稽」と中国憤激 (J-CAST)

続きを読む >>

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

韓国ニュース | 23:01:55 | Trackback(0) | Comments(0)
俺のテーマソングだ!
●といって太鼓の達人でも「地上の星」で出番があったあの人(名前忘れました)

いや、笑いましたよ、愛のこもった太鼓の達人! 真澄ちゃん!

●ドラマは本編と違って長さに制限があるので、微妙に違う部分がありますが、
台詞回しをちょっと変えただけ つーのもすげー

これじゃ脚本いら(ry

●回転寿司のところは、白鳥の湖!!!
ってところで気が付いたのですが、
このドラマ、うるさいぐらいにバックで音楽流れているなーと

今までもそーだったんでしょうけど、
まあ、気が付かないぐらい絵とあっているというか

●そしてR☆Sオーケストラの初顔合わせ
は、
漫画イメージどおりの人、のみ でつくってんじゃねーかとおもうなぁ
オーボエの黒木くん、ぴったしですねぇ

●今週も、腹を抱えて笑ってみてました。

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コミック一般 | 23:42:56 | Trackback(0) | Comments(0)
トラブル載ってない
●昨日21:30ぐらいに、ゲーム内イベントであるマップに進入するとゲームがストップするというトラブルがC21であったのですが、
公式ページ(http://www.c21-online.jp/)には何もでていません

一応、大航海時代オンラインでは、些細なトラブルもちゃんと乗せているのに、
やっぱ、こういうISO9001的な対応が無いのが、残念です

テーマ:C21 - ジャンル:オンラインゲーム

C21 | 14:28:59 | Trackback(0) | Comments(0)
北海道日本ハムファイターズ優勝パレードにいってきました
北海道日本ハムファイターズ優勝パレードに行ってきました

続きを読む >>

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

今日の出来事 | 12:45:31 | Trackback(0) | Comments(0)
映像が乱れております
●Broadcasting accident
http://www.youtube.com/watch?v=aPsv9p_kl2M

続きを読む を選択すると、プレイヤー画面になります。


続きを読む >>

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ネタ動画 | 20:08:40 | Trackback(0) | Comments(0)
マジに失礼
●失礼な地震速報
http://www.youtube.com/watch?v=HUyC0CUhGVY

続きを読む を選択すると、プレイヤー画面になります。

続きを読む >>

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ネタ動画 | 19:40:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログ記事の削除
●何気に指摘されて、気が付きましたが、
ボクシングの亀田兄弟のブログ(ここ)から、
胃がんの少年の記事が削除されていました。

●せっかく、医学的大発見ともいえる、10歳の胃がん少年については、もう続報はこないんですね。
今のところ、医学では17歳未満で胃がんになった事例というのは、稀どころか存在しないそうです。

●他のサイトからは、スポニチに記事があります。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spor/200610/11/spor198319.html
>さらに興毅は胃がんのため闘病生活を送る茨城県在住の小学3年の少年との交流を打ち明け、少年のためにもランダエタを叩きつぶすことを再度宣言した。
こちらは、本人の発言記事なので、事実以外は存在しないでしょう。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

今日の出来事 | 17:14:51 | Trackback(0) | Comments(0)
たまには有益なネタを
●27亀に亀パンチをつけてみました。
威力はここまで上がりますが、いかんせん亀パンチの範囲がなたより狭いのと、
軽量化してもドラムマシンガンを持たせると0.5tオーバーするので、現状と変わりないのでやってません。
27かめぱんち



テーマ:C21 - ジャンル:オンラインゲーム

C21 | 16:27:17 | Trackback(0) | Comments(0)
"TUNAMI"
●千島列島で起きた地震による津波は、
日本列島到達時間がかなり遅かったので、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061116-00000515-yom-soci
>千島列島で発生した15日夜の地震で、津波注意報の解除後に最大の津波が観測された地点があったことについて、気象庁の平木哲長官は16日の会見で、「解除が早すぎたとは感じていないが、今後、情報の出し方を検討したい」と述べた。

●今回の津波ついては、”あの”テレ東が津波情報を流していたので、
世間的にはかなりの動揺が走った模様

●何しろテレ東は、本気でヤバイ災害以外は、流さないという、シャレにならん局・・・

現に新潟県中越地震以外の地震災害はほとんど華麗にスルー・・・

●いいのか?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今日の出来事 | 02:25:40 | Trackback(0) | Comments(0)
兎追祭り
グラナド・エスパダの公式(公式サイト)を見にいったら、

兎追祭とかやってました。
http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2006/11/14-1305.asp


続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

グラナド・エスパダ | 14:57:05 | Trackback(0) | Comments(0)
更新しないとすぐ埋もれるなぁ→スレッドテーマ
●ゲーム内では、最近はというか、ずっとブーチャHDをひたすら狙って・・・

ブーチャHDでませんよ。 というか、ブーチャHDを最近拾った人にも出会わないよーなゲルニア

もしかして、でなくなったのかなぁ

テーマ:C21 - ジャンル:オンラインゲーム

C21 | 14:49:46 | Trackback(0) | Comments(0)
本日のメンテまで
micmacオンライン(公式が11/1に正式オープンしたことすら、
知らなかったり
http://www.micmac.jp/news/coming/

で、11/15の本日メンテまで、β参加者に300Macを配布!

続きを読む >>

テーマ:MicMacオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

MicMacオンライン | 13:51:59 | Trackback(0) | Comments(0)
チャプター2の情報
●開発の部屋に更新きました
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/room.htm

チャプター2の情報もきました!
12/2か12/9のどちらかが12月上旬ですが、たぶん12/2でしょうね


イベントの方が12/16なので、毎週更新はさすがにやらないでしょう。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | 13:33:44 | Trackback(0) | Comments(0)
いやー、笑いました
●涙でてきました

続きを読む >>

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コミック一般 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
過去のネタを書いておくと
●やっとこさというか、鋳造R15でカンストしました


続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
すごいMMOが!
●今頃になって記事にするのは、やっぱり公式オープン後、
ここまで話題になっていないからだということで
http://www.zoids-uni.com/


続きを読む >>

テーマ:MMO - ジャンル:オンラインゲーム

MMO情報 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
イベリアンガレオン乗りたいよーな
●イベリアンガレオン
それは漢(おとこ)の船

かもしれない。
なぜなら、

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | 04:31:07 | Trackback(0) | Comments(0)
さて、亀パン来たので
●亀パン(かにパンの発音で)ことカメンティスパンチ、
早速買いました。

・・・微妙です。

確かに劣化亀なんですが、

「角があるだけで買い」

でした。

続きを読む >>

テーマ:C21 - ジャンル:オンラインゲーム

C21 | 04:24:09 | Trackback(0) | Comments(0)
ZOIDS ONLINE WARS
●また、大変なMMOが現れたというか、
11/07正式オープンしても、盛り上がらないMMO

クライアントの完成度が非常に低く、チャットでさえ落ちる上、
このβテストが「有料」という、すげーMMO

そりゃ、客つかねーって

●正式版も入会金と月額料金の2本立て・・・
しかも、ゲーム内通貨で一度買ったものは、売却できないので、
新しい部隊が作りたい時は、なんと! 別アカウント作成・・・

C21にもありましたが、有料機体までもある!
C21が、まだかわいく見えるMMOが、この世にあるなんて

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

MMO情報 | 17:27:46 | Trackback(1) | Comments(0)
えっ!?
●プレイ時間帯が変更されて、10:00-26:00という変則なのが、
メンテ06:00-10:00の20時間営業になりました。

・・・いいのかなぁ

テーマ:C21 - ジャンル:オンラインゲーム

C21 | 21:11:22 | Trackback(0) | Comments(0)
またやっちゃったよ
●米産牛肉にまた違反部位=出荷施設からの輸入停止-政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000126-jij-pol

>胸腺はBSE(牛海綿状脳症)の危険物質がたまりやすい特定危険部位ではない。 
もう2回目なんだから、全面輸入禁止でいいじゃん。

こっちの約束を守ってないんだからさ

テーマ:米国産牛肉BSE問題 - ジャンル:政治・経済

大航海時代オンライン | 20:11:05 | Trackback(0) | Comments(0)
メモ
●番宣部長(2006年7月) 若本規夫 #04
http://www.youtube.com/watch?v=Crfp5327YIQ

続きを読む を選択すると、プレイヤー画面になります。

続きを読む >>

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ネタ動画 | 20:29:47 | Trackback(0) | Comments(0)
で、これってどーなのよ?
●昨日「も」エロ鯖ことEuros鯖が落ちました。
で、毎回そーなんですが、私のプレイしている能登鯖ことNotos鯖に難民がきます orz...

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | 14:26:01 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

