■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
すごいグダグダが進行中 @ コンチェルトゲート
●公式より
[ 不具合情報 ]

【重要】ゲームへの接続が出来ない状況について2007/05/01 22:49
いつも「コンチェルトゲート」をご愛顧いただきありがとうございます。

5月1日(火)22:45頃より、「コンチェルトゲート」への接続が出来ない状況を確認しております。
接続が可能になるまで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。


2007年5月1日
コンチェルトゲート運営チーム
で・・・

鯖が落ちているわけじゃなくて、22:54現在200705010013249人もインしているわけで・・・

Oβ2回目のログイン規制ktkt!



テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コンチェルト ゲート | 23:06:32 | Trackback(0) | Comments(1)
4亀も提灯記事ばっかじゃないのね @ コンチェルトゲート
●4亀のコンチェルトゲートの記事
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.04/20070426193156detail.html

ズバッと斬ってます。
まあ、今日は木曜(日付変更して本当は金曜だけど)なのに、
ログインできないログイン難民が掲示板で大暴れ

状態なのは、マジ異常

人が多すぎてログインできるけど鯖が過負荷で遅いとかいう問題なら、
他のMMOで散々経験しましたが、
今回はログインできない、ログインしても30分で鯖がリセットしている
等のログイン系の障害なので、
Cβで何テストしていたんだろ?

ってレベルですね

今のところハンゲームから接続人数みても1600人ぐらいで鯖がいっぱいみたいなので、

どういう鯖用意しているのか、マジ不明

もう1セット鯖を用意したほーがいいんじゃね???

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コンチェルト ゲート | 02:01:22 | Trackback(0) | Comments(0)
まだつながりません @ コンチェルトゲート
20070423001●昨日からずっとヒヨコ画面のヒヨコオンラインの気がする

一応2回インできて、プレイできてはいるが、ゾーン移動時にそのままブラックオンラインで帰ってこないで泣く泣く強制終了。

20070424001●こんな感じで、とうとうコンチェルトゲートの接続人数が0人じゃなくて、表示されなくなりました。

16時からのメンテで、なにやったんだろう?

今のところ問題は解決したというか、IDとパスワードが違います は1回しかでていませんが、
人多いのでログイン失敗は、何回もある状態

初日にアクセス数が多くなることを、なぜ予測できなかったのかと疑問

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コンチェルト ゲート | 18:50:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コンチェルトゲート●19時頃にインできて、20時までに落とされて・・・

また再度ログインチャレンジしている状態です

●マップ切り替えですぐ落ちたので、Cβ2とは別の事象でしょうね。
Cβ2はどこでも落ちましたが、マップ切り替えで落ちる人が多いみたいです。
王様の所から移動しようとしたら、そんな会話が聞こえたので、
「まさか」

と思ったら、「アーッ!」

落ちました

10回以上チャレンジしていますが、現状インできていません。

【更新2】不具合の為、ゲームへの入場を制限しております2007/04/23 19:23
【4月23日19:23更新】

接続に失敗してしまう不具合の一部と思わしき部分が発見され、
現在修正対応の準備を行っております。

修正対応に関する詳細は、決まり次第追ってお知らせいたします。
状況改善まで、ご理解と、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


●まだ入場制限が解かれていないので、今日はもうログインできないかもしれないですね

Cβならともかく、Oβで人大杉でも、ログイン制限がもうすぐ6時間
マジで、本当にサービス開始する気があったのかどうか、気になる。

●16:30頃にハンゲームからアクセスした時、接続人数が1000人いませんでしたよ。

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コンチェルト ゲート | 20:54:46 | Trackback(0) | Comments(0)
事態が悪化するだなんて @ コンチェルトゲート
20070423001●まさかとも思ってはいけないのだろう。
これも想定の範囲内だと考えないといけないのだろうか?

第二次アクセス制限は18:00から発生していますよ


テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

コンチェルト ゲート | 18:09:09 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

