■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり韓国人だったか
●以前にこういうネタがありました。
今日はニュース多いなー@不審船?

http://gamedaily.blog67.fc2.com/blog-entry-1200.html


で、今日は
集団密航か 韓国人11人発見
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/rkb/20070428/20070428-00000001-rkb-loc_all.html
きょう未明、福岡市西区の港の近くで、密航者とみられる韓国人11人と日本人1人が一緒にいるのが見つかり、警察で身柄を確保して詳しく調べています。

きょう午前3時半ごろ、福岡市西区の西ノ浦漁港で、「漁船から不審な男らが上陸している」と警察に通報がありました。
警察が捜索し、けさ7時までに、近くに隠れたり車で移動するなどしていた、韓国人の男5人と女6人のあわせて11人の身柄を確保し、うち数人を入管難民法違反の疑いで逮捕しました。

また、案内役とみられる一緒にいた日本人の男1人の身柄も確保し、組織的な集団密航の疑いがあるとみて詳しく事情を聞いています。
西ノ浦漁港では、今月18日にも密航者とみられる10人あまりが目撃されていて、警察は関連も調べています

米国をマネして日本でもテロ活動するのでしょうか? 韓国人は?

日本は今ビザ無し渡航できるので、「正規の入国ができない韓国人」
つまり、日本で過去に犯罪暦があり、入国を拒否されている可能性が高い人ですね。


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

韓国ニュース | 19:15:52 | Trackback(0) | Comments(0)
感染経路は「不明」
●創価大学、はしか流行で全校休講
http://www.j-cast.com/2007/04/19007003.html
創価大学(東京都八王子市)は2007年4月18日、学生と職員が、全身の発疹と発熱が特徴の「はしか(麻疹)」に感染したことを受け、大型連休明けまで全授業を休講にする、と発表した。国立感染症研究所も「例年より流行が早い」と注意喚起をした矢先だった。

同大によると、同大の「保健センター」から感染の疑いが報告され、医師の診察を受けさせたところ、07年4月17日、学生35名と職員1名が「はしか」との診断を受けたという。これを受けて、同大では大学全学部、大学院、短大の授業を4月18日から(短大は19日から)大型連休明けの5月6日まで、すべての授業を休講することにした。ただし「学校閉鎖」ではなく、学生の就職活動相談などには、キャンパス内で個別に応じているという。

「現段階では感染経路は調査中」

というニュースなんですが、確かに日本や韓国、中国でははしかなんか流行していません

ところが、
●北朝鮮で「はしか」が流行
http://www.chosunonline.com/article/20070221000007
北朝鮮全域で「はしか」が流行し、3,000人余の住民が感染。これまでに4人が死亡した、と国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)が19日、明らかにした。

 スイスのジュネーブに本部を置くIFRCによると、昨年11月初めの発病以来、3,000人余の北朝鮮住民がはしかに感染。このうち1,013人が現地の保健当局から治療を受けている、とロイター通信が報じた。IFRCは「発病患者が増え、他地域へ拡散する可能性が高まっている」と話している。

 これに対し、北朝鮮の保健当局は、IFRCや世界保健機関(WHO)などの国際機関に、はしかのワクチン500万人分を支給するよう要請した、とIFRCは付け足した。

シン・ヨングァン記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS


すごく関係ないと、ここまでピンポイントではしかって流行しないですよね?

テーマ:教育問題 - ジャンル:ニュース

韓国ニュース | 01:53:26 | Trackback(0) | Comments(1)
名前が新聞によって異なる @ 朝日新聞
●よく読むと
連続強姦被告に無期懲役判決 大阪地裁「人間性が欠落」
(朝日新聞) 2007年4月24日(火)12:03
 大阪府内で当時12~24歳の女性18人を強姦
(ごうかん)するなどしたとして、強盗強姦や
わいせつ目的略取などの罪に問われた無職松岡寿明被告(25)
の判決が24日、大阪地裁であった。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200703050072.html
--------------------------------------------------------------------------------
組員装い18人を連続強姦 大阪地裁、「人間性欠落」と無期
(産経新聞) 2007年4月24日(火)16:30
 暴力団組員を装って1年2カ月の間に当時12~24歳の
女性18人に乱暴したなどとして、強盗強姦(ごうかん)や
わいせつ目的略取などの罪に問われた無職、金寿明被告(25)に
対する判決公判が24日、大阪地裁で開かれた。
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/20070424/3da20cb4998f4b6afa6885416789ff62.html

さすがは垢日新聞、通名で被告報道ですか

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

韓国ニュース | 23:35:00 | Trackback(0) | Comments(0)
韓国人は、何も理解していないっぽい気がする @ 米大学銃乱射事件
●こういうニュースがあります
米銃乱射事件 李大使発言「悔い改めよ」 韓国系米国人反発「謝罪は不適切」
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/m20070422011.html
2007年4月22日(日)03:01
* 産経新聞

 【ワシントン=有元隆志】米バージニア工科大学での銃乱射事件で、韓国人学生のチョ・スンヒ容疑者の家族が事件後初めて、謝罪するとともに、当局の捜査に協力するとの声明を出した。一方、韓国の駐米大使が事件を受けて「韓国人社会は悔い改めるべきだ」と発言したことが波紋を広げている。

 AP通信によると、同容疑者の姉は「私の家族は、弟が起こした言葉で言い表すことのできない行為を大変申し訳なく思う。(事件の起きた)16日以降、毎日父、母とともに(犠牲者のために)祈っている」と述べた。

 同容疑者については「静かで控えめだったが、(周囲に)とけ込むのに葛藤(かっとう)があった。あのような暴力を起こすなんて想像できない」とし、「当局にできることは何でも協力する」と強調した。

 一方、韓国の李泰植駐米大使は17日夜、バージニア州で行われた追悼礼拝に出席した際、「この衝撃的な惨劇を機に、韓国人社会は自らを見つめ直し、悔い改め、米国人社会と緊密な関係を築くべきだ」と語った。大使は学生・教員32人が死亡したことから、32日間の断食を交代で行うことも提案した。

 これに対し、韓国系米国人大学生の団体「ミレ基金」のエイドリアン・ホン事務局長は20日付の米紙ワシントン・ポストに寄稿し、「精神面で問題を抱えた個人の行為であり、民族的な問題を代弁した行動ではない」「韓国系米国人は謝罪する必要はない。大使が謝罪をするのは不適切だ」などと批判した。
●一番重要なのは、大使が謝罪する件について、不必要だと反論することですね。

確かに、大使が謝罪することは不適切かもしれない

そこで韓国人社会の不利益と知りつつ、黙って受け流して余計な反感を買わない
という工作の方が重要だと思うのです。

911事件以後、米国ではアラブ系の人たちへの圧力は、相当なものです。
差別だと言える一歩手前かもしれません。
ただ、それは「坊主憎けりゃ袈裟までにくい」という、誤解一歩手前の反アラブ感情からでているものであり、
日本がもし、その立場だったら、私も反感を抱かない という保障なんかできないでしょうね。

で、ちょっと話を変えると、日本人の横田めぐみさんは、北朝鮮に未だに拉致されています。
北朝鮮は、国連の人権委員会でその事実を認めました。

以後、日本と北朝鮮の交渉の結果、全然進展していません。
ニセモノの遺骨なんかだしてくる始末。
ニセモノと鑑定したのは、ロシアの科学者なのに、「科学者がニセモノか、買収されている」という素晴らしいお答えまでいただいています。

ここまで、日本人を拉致しといて、謝罪も返還もしない国に対して、
長期交渉の結果 何も進展が無ければ、反感を買うのは当然でしょう。

韓国人は、自分の立場が弱くなったということを理解せずに、
謝罪や反論やっているよーな気がします。
こういう問題は、冷却に必要な時間が、とても短くて済むとは、日本人としてはとても思えません。

●誰かが言っていましたが、やっぱり
米兵が日本人殺した時の米軍司令官の態度
が一番適切なんでしょうね。

韓国では、33人目の被害者として犯人も慰霊されちゃっていますが

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

韓国ニュース | 21:07:48 | Trackback(0) | Comments(0)
犯人も被害者@米大学銃乱射事件
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86783&servcode=400&sectcode=400
【写真】「加害者も犠牲者も極楽往生」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86783&servcode=400§code=400

米バージニア工科大銃乱射事件の犠牲者のための33の灯りがソウル曹渓寺(チョゲサ)の大雄殿前にかけられた。灯りは死者の極楽往生を祈るもの。犠牲者らの名前と犯人チョ・スンヒ容疑者の名前も見える。

--
遺族側の許可を得ずに、勝手に仏教信者にしちゃっていいのでしょうか?(反語)

しかも、被害者と一緒に加害者も・・・

韓国はキリスト教の国だと、韓国観光協会のパンフレットに書いてあるだけに、

仏教の暴走は、すさまじいものがあります。

対米感情の悪化を自分からやってどーするよ


テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

韓国ニュース | 20:17:52 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

