■MMO関連リンク
■アイコン付きツリー化カテゴリー

■最近の記事
■プロフィール

だめおん

Author:だめおん

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■げん玉


いつも↑をみて「音速丸」が連想される

■ポイントリンク

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
1000ptでWebMoney500円分

■カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■広告

■月別アーカイブ
■コレピク

■リンク
■書籍


■クレジット

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005 JOYMAX ALL RIGHT RESERVED
(C)2005 GAMEON CO,.Ltd.

Copyright © 2006 ZEMI INTERACTIVE INC. All rights reserved. © 2006 ZERO ONLINE Co., Ltd.

© 2006 High Five Entertainment Inc. All Rights reserved. © 2006 Aragon Networks co.,ltd. All Rights Reserved.



スポンサー広告 | --:--:--
12/19より無料化決定!
●mjk!
っていいたくなるよーな、今課金している人はとか思っちゃうけど、
ガチャポンでよっぽそ儲かったんだろうな。
4亀の記事
http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061215135516detail.html


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

グラナド・エスパダ | 18:45:29 | Trackback(0) | Comments(0)
兎追祭り
グラナド・エスパダの公式(公式サイト)を見にいったら、

兎追祭とかやってました。
http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2006/11/14-1305.asp


続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

グラナド・エスパダ | 14:57:05 | Trackback(0) | Comments(0)
グラナド・エスパダ:正式サービス開始
●「あれだけの未実装で金取るのかよ!」

続きを読む >>

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

グラナド・エスパダ | 23:30:33 | Trackback(0) | Comments(0)
グラナド・エスパダ:とうとうVer 2.0が日本で正式発表
●本国の韓国で発表されていたので、日本でも時間の問題だと思われていたVer 2.0が、とうとう正式発表されました。

まだβなんですが・・・本稼動は2.0なのでしょうか?
差異については、新エリア追加、新NPC追加、チュートリアルの追加、
新装備や新スタンスの追加とコロニーという支配エリアを奪い合う戦いの局面が追加されます。

●個人的に「いいなー」と思っていたのは、バラックが今までは9人最大だったのが、9人*4部屋で36人まで増やせるよーになるらしいです。
もらったカードすべてを配置することができない窮屈なウサギ小屋から、ちょっとはアパートっぽくなるのはいいです

あと、スカウトが、アサルトモードで移動させると敵と戦闘しないので、一人で目的地について敵にボコられるということがありましたが、
スカウトにも戦闘スキルが追加されて、アサルト移動がある程度歩調をあわせた移動になるっぽいです

まあ、スカウトが自動ヒール使えない・・・っぽいんで、多分使わないでしょう。
そもそもスカウトの攻撃等級ががが

●また、攻撃も等級性からレベル制になるらしいので、攻撃力やダメージをしっかりと見極めた装備しないと、
ひどい目にあいそうです。

●で、いまんところすごーく謎なのが、今まではエンチャントチップで武器のOPを変更できたのが、
Ver2.0からは武器を鍛える、他のMMOと同じシステムになるらしいです。
ん・・・んと、また錬金で破産とか・・・あるのかなぁ
あんまり考えたくないけど

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

グラナド・エスパダ | 20:29:05 | Trackback(0) | Comments(0)
グラナド・エスパダ:臨時修正?
●放置して寝ようかと思ったら、ゲーム内で全体告知来ました
このブログ更新のちょっと前に、封鎖するので近づかない様に、とのメッセージがきました。

Lv足りていたら、見に行きたかったなぁ
公式より
-- ここから --
【地獄の谷ミッションについて】
ゲヘナ大橋(上級)にある『地獄の谷』ミッションに関する修正には、
今しばらくお時間をいただく必要がございます。
修正が完了するまでの間は、ミッション開始のNPCへ近づけないように仮措置を行わせていただきます。

該当する座標は (x:372 y:10039 h:144588) 付近となります。

隣にあるハントミッションを受ける際や、該当座標の付近にワープポータルを記録している方は
お気をつけくださいますよう、お願い致します。

■仮措置の内容
 ・『地獄の谷』ミッションを開始するNPC前に回転刃を設置いたしました。
  該当NPCへ会話しようとすると回転刃の発動により、死亡してしまいます。
  ご注意ください。

※現在、順次設置中です。(2006.06.15 00:55)
-- ここまで --

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

グラナド・エスパダ | 02:48:41 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

